See you again♪(^^)/ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪(^^)/


良い天気に恵まれた大阪です☆


今、ありとあらゆる片付け、荷造りを

済ませました。


午後に梅田へ行って

大阪の街を満喫して(?)


夕方の新幹線に乗車予定をしています。


来阪して、すぐに体調を崩して。。

色々な体験がありましたが。。


何より、多くの『友』『仲間』に恵まれて

今日まで楽しく過ごす事ができました。


大阪の街で知り合った皆様

本当にありがとうございました☆


他の何かでは代える事のできない財産が

沢山できました。


多くの経験をありがとう~~♪

この経験を土産に東京へ発ちます。


大阪、好きやし


また、落ち着いたら是非、遊びに来ますね。


知り合った、ひとりひとりの『友』に

ありがとう~~♪(^^)/


また、お会いしましょう♪


See you next time☆


心からの感謝と愛を込めて


モーフィアス