大掃除の罠☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。



すいません。。

相変わらずアホな話です。。



引越しの準備をしていて


色々な物を捨てて


結構、知らないうちに物が増えている事に


気づく。。



皆様もありませんか?


懐かしい品が出てきたり


捨てたと思ってた物が出て来て


つい、手が止まる。。



そう、掃除の罠にハマること。。(笑)



今回も結構、沢山の不用品を捨てていましたが!!



!!!


ちょっと、びっくりしたのが。。


思わぬ物が出て来ました。。




以前にアホなブログ


「伝説の天ぷら屋」のエピソードを書きました。


http://ameblo.jp/morphias6829/entry-10676949395.html





その、天ぷら屋の写真がこれ。



モーフィアスのブログ


そして・・・



この伝説のおっさんが書いた色紙がこれ。



モーフィアスのブログ-101225_1946~0001.jpg



とっくに捨てたと思っていました。。(笑)


流石に「俺はやるぞ!!」の色紙は

既に処分したと思われる。。(笑)


何年の年月か。。


こうして大阪にまで

何処かにまぎれて持ってたんだ。。


つい、手が止まった瞬間でした(笑)


引越しの準備をしていて


思わぬ「」掃除の罠」に出くわしました(笑)