嬉しいご感想を頂戴しました☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


相変わらず寒い大阪の朝ですが

陽射しが入って来て気持ち良く

朝のcoffee time☆です☆


昨日、大阪では最後の出張に行って来ました☆

多分、今日、明日は入らないであろう・・・(笑)


嬉しいご感想を頂戴しましたので

ご紹介させて戴きます☆


エサレン*よっすぃーさんのブログ。

http://ameblo.jp/compassion/entry-10748741797.html


よっすぃーさんは誰もが大絶賛される

本当に素晴らしいヒーラーさんです。


気になる方は、是非、ブログを読んで下さいね。


よっすぃーさんには、定期的に出張に呼んで戴いて

ご夫婦揃って施術を受けて戴いていました。


本当に心から感謝申し上げます☆


また、大阪に来た際には宜しくお願い致します♪(^^)/