A HAPPY NEW YEAR♪(^^)/ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

新春のお慶びを申し上げます。


旧年中は大変、お世話になりました。

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。


心からの感謝と愛を込めて。



昨年末28日に帰京して以来

やはり、12月の慌しかった生活の

お疲れが出たのでしょう・・・


ここ2~3日は心身を休めようと

また、1年間、一生懸命に生きて来た

自らを安らぎ、癒すべく

ゆっくり、のんびりと過ごしておりました。


お陰様で、新年と共に爽やかな朝を

迎える事ができました。


ブログを読んで下ってる皆様

また、大阪でリアルにお逢いした皆様

私の施術をお受け下さった皆様

親しくして下さってる素晴らしい『友』の

ひとり、ひとりの方々に感謝、御礼を

申し上げます。


未来のことは何も予測はできないけれど


新たな年を迎えて、心身共にリフレッシュして

また、新たな自分自身を創りだして

一歩、一歩、生活も仕事も精進して参ります。


ヒーリング、施術も更にパワーアップして

何事も肯定的に、向上心を持って

歩んで参ります。


皆様、本年も何卒、宜しくお願い致します。



大阪の皆様、必ず何処かで遊びに行きますので

待っていて下さいね♪(^^)/


そして、東京の皆様、新たな出逢い、再会を

楽しみに致しております。


今年は大きく羽ばたいて行きましょう♪(^^)/