”ご感想☆虹入れ伝授” | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

実は先日ライオンズゲート前に



虹入れをやってみました🎵



どんなものかというと



パワーストーンに
虹を入れちゃうの🔮🌈



今回教えてくださったのは



天然石に虹を入れる虹入れマスター®

多次元への旅先 案内人

四葉ななさん🍀




とても優しく丁寧に

教えて頂きましたよ🌟




でね




どうだったかというと〜




虹ちゃんと入りました🌈




詳しくは話せないけど〜




その後に自分のヒーリングと

ミックスしてみたのね🌟




めっちゃ入りました〜🌈🌈🌈🌈🌈











 

かなりの虹が入ったので
大喜びしました🎵



パワーストーンだけではなく



痛みがある所とかにやっても
いいみたいです♪



けっこう気になるでしょう❓



⬇︎詳しくはななさんのblogへ⬇︎





いいねがゾロ目でお出迎えでした〜🎵