”父への御霊ヒーリング♡~ふわふわさん~” | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

シリウス系ヒーラーのまさこさんが
ヒーリングのご感想を書いて頂きました✨


今回のヒーリングは
【御霊ヒーリング】といって
亡くなった魂と繋いで
ヒーリングを行います🍀     


リブログ先を読むとイメージが
しやすくなると思いますよ💡


最近この御霊ヒーリングをやる事が
続いていてそうゆう流れなのか
分かりませんが、おススメ頂いて
おりますので3名様限定で募集してみます🌷
お盆が近いからとかかな❓





【通常】25000-
【モニター】10000-
ご感想をblogで書かせて頂きます!
お名前は伏せたい場合はおっしゃって下さいね。


フォームが出来てないので
それまではメッセージ頂ければ幸いです🙏


少しでも心晴れやかで
過ごせますよう祈ってます🍀


⬇︎まさこさんのご感想はこちら⬇︎