女ぎつねちい坊です🐺

ご訪問いただきありがとうございます照れ


先日、ふわふわさんが

エネルギー交換企画に参加して下さり

私は、ふわふわさんの

ヒーリングを受けさせて頂く事になりました✨


本当はね

お財布のヒーリングをお願いしたのだけど

私の機会音痴のせいでメールが上手く送れず💦


ふわふわさんのご提案で

「癒したい過去の思い出や豊かさなど意図したい事」を訊かれたので

やっぱり、こっちなんだなぁと思いながら

大好きだった亡き人の魂が

まだこの世で、さ迷っているのなら

浄化させて欲しいとお願いしました


私は、ブログの中からエネルギーを

感じてしまうし、そういう方が沢山居るので

出来るだけ、重たい記事は書かないように

しているので、今まで彼の事は書いたことが

ありませんでした。


でも、ふわふわさんのおかげで

長年抱いていた、後悔や罪悪感が浄化され

光に変わりました✨


ふわふわさんには感謝しかありません🙇✨


そして、ふわふわさんのヒーリングが

必要な方がまだ沢山居るだろうと思い

私が受けたヒーリングの詳細を

ほぼ全文載せました


ふわふわさんの凄さを知るために

是非、ふわふわさんの記事を読んで下さい!

ふわふわさんのヒーリングを受けた方の

感想もありました✨


✨ヒーリング詳細✨

【御霊との会話】

まずは今回亡くなった大切な方を
ヒーリングするのに普段、
力を貸してくれる存在以外に
だれか居ないか呼びかけてみました。

冥府というワードの後

黒龍の乗った黒い袴を着た方が
来てくれました🐉

死後の世界を監督している
イメージが感じ取れました。

そして黒龍が持っている珠を
僕ににくれました🔮

龍から珠をもらったのは2つ目となります。

預かったというより頂き
これがある事で亡くなった魂の浄化が
やりやすくなるようでした。

今日、13時20分頃

お昼を食べる前に大切な方から
メッセージが届いたので会話する
事にしました。

長年、後悔や罪悪感、無力感を
感じさせてしまい申し訳なく思っている。

ちい坊さんに対して
ただただ感謝しているようでした。

この世を後にして7.8年は
この方も苦しい時期がありました。

でもその間大切な方の家族や仲間達の
想いを知る事が出来て少しずつ
今世も愛にたくさん触れていた事を
いっぱいいっぱい噛みしめました。

そして立ち上がりやり直す事を決意したと
仰っております。

今のは何をしているかと聞いてみると
縁ある人に囲まれていて
自分の人生を省みる所にいます。

シンプルな白い部屋のようです

これからの事をたくさん、たくさん
熟考しているんだよと言ってました!

今の状況を伝えられてかなり
スッキリされているのを感じました。

でももっと早くちい坊さんを
安心させたいのでヒーリングを
やって欲しいとの事

どちらかといえば
ちい坊さんの為のヒーリングをと🍀

【御霊ヒーリング】

家に帰り、場を整え

19時45分頃開始

今回力を貸して頂けると存在に
集まってもらい、ヒーリングを
開始しました。

龍に縁が深い方のようで
先程の黒龍、白龍、赤龍(オレンジに近い色)
のサポートがありましたよ。

じっくりヒーリングを行い

ちい坊さんと大切な方と
お話をしてもらいお互い泣きながら
たくさん話しておりました。

もっと話したい事があるようでしたが
彼(ぼく)に悪いのでそろそろ終わろうと

大切な方からのちい坊さんへ
お願いがあります。

大切な方の好きな飲み物を
どこでも良いので開けて供えて下さい。

差し支えなければ一口飲んで
貰えると嬉しいです。

そして大切な方を知っている方々に
こっちは無事に楽しくやっている事を
心の中でいいので伝えて欲しいと!

必ず伝わるからと!

そして

一つ勝負をしようと
提案がありました。

今度まだ先だけどまた会えるから
その時に今度は
『どちらがいい笑顔で再開できるか勝負』

この約束をしてヒーリングは
完了致しました。
大切な方は
深く深く御礼を申しておりました🙏

もし画像が見れたら
(見れなければ文字に込めてます)

このヒーリングの珠を手に乗せて
ゆっくりゆっくりハートに
入れて下さい。

そして深呼吸をしかながら
この光が全身に広がるように

もう大丈夫とふと思うまで
繰り返して下さい。

✨✨✨✨✨✨

光の珠を胸の中に入れると

「すまない、すまない」

と繰り返し言葉が浮かんできて

涙が止まりませんでした。



もう、15年以上前の事

自死を選んだ人でしたので

光の中に還ったのだと信じながらも

この世の何処かで

さ迷っているのではないかという

不安も拭いきれず

今まで生きて来ましたが

彼の今の状況を知ることが出来て

心の底から安心しました✨



このヒーリングを受けとる前に
こんな詩を作っていました

ともさんから頂いた「海の魔法使い」の写真です✨


再び生まれた
いくつもの魂
浄化された魂は空へと還る

空に還るものと
ここに留まるもの

ここに留まるものを
導くことが私の役目

リュウグウの遣いが
魔法の杖と共に現れた


浄化とは光に還すだけではない

光の中で
"共に生きるのだ"


ともさんの写真の中の絵

福ちゃんママさんのメッセージ

ふわふわさんのヒーリング

色んな事が繋がっていきます


全てのご縁に感謝🙇✨