”セッションのご感想⑦” | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

先日セッションを受けました💡



フルトランスセッションね〜🍀



フルトランスって



【人間】ダリルアンカが
【宇宙人】バシャールをチャネリングするやつ



あれですよ💡あれ💡



こちらは


【人間】hiroco
【宇宙人】セルシオス
宇宙連合のNo.2みたい💡



zoomでグループセッションだったんだけど



メンバーが全員



龍つなぎした人たちね🐉🐉🐉🐉



少数精鋭ね笑



何という計らいなのかね💦



周波数を上げながら



順番で質問に答えてもらう形式



でやってもらった事だけど



別宇宙に連れて行ってもらったり
松果体を変えてもらったり
ブループリントを交換したり
なりたい自分に向かうのに
不要なエネルギーを除去したり
その他色々やって貰いましたよ🎵



さらっとすごい事を書いてる笑



必ずやってもいいか
確認があるので安心です🍀



でね



録音可能だから後で
確認もできるからさらに安心🌷



とっても貴重な体験ができましたよ🌟



あなたの人生に
宇宙人と話した体験を
お一ついかがですか❓