みんなすごいなぁ〜 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 
 🎈イッツふわふわWORLD🎈


魔法を使って
快適ふわふわ生活〜虹




 




みんなすごいなぁ〜
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜


ふと気がついた訳ですよ💡


僕が


できない事


苦手な事


面倒だなぁって事


やりたくない事を


やっている人がいるんだよね〜


みんなすごいなぁ〜って🌟


尊敬の念と感謝が湧いてきた
訳ですよ〜🌷


すれ違った人も


僕の苦手な何かをやっていると
思うとさ〜


ありがたいよね〜🙏


こう思えると


人に対して


ジャッジがかなり
なくなったんだよ〜爆笑


久々に大きな気づきが
ありました〜🌈




🗝今日のふわふわ魔法ワード🗝



まぁ僕も凄いけどね〜口笛