ポジティブ、ネガティブの付き合い方 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 
 🎈イッツふわふわWORLD🎈


魔法を使って
快適ふわふわ生活〜虹




 



ポジティブ、ネガティブの付き合い方
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



暑い日々が続きますね〜☀️



水分補給等の
体調管理していきましょうね〜



さて



ポジティブとネガティブ



あなたはどっちがいいですか❓



ほとんどの方がポジティブがいいと
聞いたことがありますよねウインク



気軽な感じで意識する分には
問題ないのですか



行き過ぎると



ポジティブしかダメ❌



ネガティブはダメ❌



この状態だと心が感じた事を蓋をして



無理やりポジティブ思考‼️



これを続けるとどんどん
苦しくなります



僕も以前にやって



すぐイライラしてました笑爆笑



ポジティブ⭕️



ネガティブ⭕️



その上でどちらを選択したいか🔛




これなら気が楽ですよね〜🍀





🗝今日のふわふわ魔法ワード🗝


ドチラモ⭕️