ネガティブ、ポジティブ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

イッツふわふわWORLD🎈








🎈ふわふわで自由な世界へ🎈

どうも🍀ふわふわです♪
旧はじまりでした

あなたがふわふわになる為の魔法のワーク
見方を変えて味方にしちゃおう
↓プチ楽解放術↓







ネガティブ、ポジティブ
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



ネガティブ


ポジティブ


マイナス思考


プラス思考とか


言いますよね〜


マイナスって悪い感じで


プラスっていい感じですよね口笛


本当はどちらも大切だし


どちらの方がいいかも


関係ありませんてへぺろ


あなたがそう感じただけ


要は


ティブの部分


感じた事は経験となります


ティブったら⭕️ですよ



🗝今日のふわふわ魔法ワード🗝




ティブ万歳