何をするにも環境が大事 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

イッツふわふわWORLD🎈







🎈ふわふわで自由な世界へ🎈

どうも🍀ふわふわです♪
旧はじまりでした

あなたがふわふわになる為の魔法のワーク
見方を変えて味方にしちゃおう
↓プチ楽解放術↓









何をするにも環境が大事
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



あなたは何か叶えたい夢は
ありますか❓



当たり前ですが
何かを成し遂げるには
環境が大事ですよね爆笑




例えば



リラックスしたいとします



①カラオケ🎤



②お気に入りのカフェ



だいたいの方は②ですよね



カラオケは楽しむだったり
発散したりに適した環境🍀



それをあなたが叶えたい夢
適した環境作り



この環境作りが出来れば出来るほど
夢が叶いやすくなります



環境作り=夢への前進



環境作りがこだわりのアイテムかも
しれませんし色々ありますよ口笛



さあ今どんな環境にいますか❓



🗝今日のふわふわ魔法ワード🗝


すでに叶えている人に
話を聞くと良いよ〜✨