盛大に花火を打ち上げよう | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

イッツふわふわWORLD🎈



🎈ふわふわで自由な世界へ🎈

どうも🍀ふわふわです♪
旧はじまりでした

あなたがふわふわになる為の魔法のワーク
見方を変えて味方にしちゃおう
↓プチ楽解放術↓




{1B68D72C-74AE-4525-A574-0F9DB1AAC959}





盛大に花火を打ち上げよう
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



皆さんは花火は好きですか❓



日本人であれば大体の方は好きですよね🎇



今日は盛大に花火を打ち上ようですが



■材料



過去に感じた



怒り



悲しみ



罪悪感



恨み



といった負の感情エネルギーを
花火の火薬として使います💣



その花火大会を見るのを楽しみに
色んな人が集まって来ます👨‍👩‍👧‍👦



隅田川花火大会より大盛況で
出店もたくさん出て賑わってますたこ焼



それでは暗くなったので
花火をドンドン打ち上げます🎇



上がるたびに



うわ〜✨



綺麗〜🎵



よっ❗️た〜まや〜🎉



よっ❗️ふわふわや🎉
自分の名前を入れてね




負の感情エネルギーが多い程
大きくて綺麗な花火が上がって



みんな感動しまくりです🍀



最後に300万人を越す花火大会を
見ていた人達が一斉に



素敵な花火
見せてくれてありがと〜



花火師〇〇さん



ありがと〜🎇




拍手の嵐👏



これで花火大会は大盛況で幕を閉じます爆笑




🗝今日のふわふわ魔法ワード🗝



過去の経験は
みんなの宝物



{102A082D-419A-4406-8818-D4A447A0AF1D}