一番ありがたい事は プチ楽〜解放術 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ




えっ!考えた事なかった口笛




{85A8C860-BD22-4C09-99FB-17A64BB1E7E9}




■プチ楽〜解放術■
たった10秒であなたの自由を結びつける
このblogにお越し頂きありがとうございます

あなたの心の鎖を簡単に解放する
はじまり王国へようこそ

この王国は本来のあなたに
戻る為のとても不思議な時空間

■王国おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■王国おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■王国おすすめ記事■お金豊かさシリーズ





{1070C75C-66E8-4A78-9E85-CDA36C2B614B}



一番ありがたい事は
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



一番ありがたい事って
何だろうって考えてたのね〜



あなたは何が思いつきますか❓



きっと正解はないけど



僕が思うに



自分が存在しているって事



自分がいないと



自分からみたこの世界は



なくなる事だからね〜



たった一つのオリジナルの世界



あなたはこの世界の創造主で観測者



あなたより偉い人も偉い神もいない
これは聞いた話だけど激しく共感



そんなありがたいMAXのあなた
この世界をどうするん❓口笛




🗝今日のプチ楽キーワード🗝


神様、仏様、私様


{8BDB763E-8729-41A5-B92C-BCE8E871E719}



{2E31B2A7-536E-4265-940D-113DAA392F09}