勘違い優先順位の話 プチ楽〜解放術 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ



えっ!ずっと勘違いしてたびっくり



■プチ楽〜解放術■
たった10秒であなたの自由を結びつける
このblogにお越し頂きありがとうございます

あなたの心の鎖を簡単に解放する
はじまり王国へようこそ

この王国は本来のあなたに
戻る為のとても不思議な時空間

■王国おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■王国おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■王国おすすめ記事■お金豊かさシリーズ





{1070C75C-66E8-4A78-9E85-CDA36C2B614B}



勘違い優先順位の話
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



あなたにとって優先順位ベスト3は
なんですか❓



人によって様々かと思いますが



もしかしてベスト1位が



自分以外のものですか❓



仕事だったり



家族だったり



どれが正解とかはないのですが



結構自分が一番じゃない人
多いんですよね〜



体調悪いのに仕事に出社して
頑張ってとてもしんどい思いをするとか



行きたいイベントがあるのに
会社が休めないとか
有給つかえ〜



旦那に悪いからとか
子供がかわいそうだからとか



それで我慢しているもんだから
結局どっかで爆発するんだよね💣



カチーンと来た時に今まで溜めて来た
火薬にも着火するもんで
大爆発ですよ〜



まだ外に出せればよいけど〜



まぁどのみち良くはないよね口笛



行きたい所に行って
おかけでめちゃ元気になりました〜



ありがと〜✨



これの方がよいですね🍀



いつもじゃなくてもいいから
少しずつ自分を1番にしても
いいんじゃない❓



そう少しずつね〜🍀🍀




🗝今日のプチ楽キーワード🗝

さぁ今あなたは何番め❓


{1EA7FEEA-048C-4508-8B07-EE3E4CB0ABC1}



{53F19A25-2AB5-4608-A6E3-487A69957B9D}