今の人生設定を変える | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

うん!たったこれだけ爆笑




{B662A309-96E4-4F10-91F9-C3FC03C663AC}





■プチ楽〜解放術■
たった10秒であなたの自由を結びつける
このblogにお越し頂きありがとうございます

あなたの心の鎖を簡単に解放する
はじまり王国へようこそ

この王国は本来のあなたに
戻る為のとても不思議な時空間

■王国おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■王国おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■王国おすすめ記事■お金豊かさシリーズ





{1070C75C-66E8-4A78-9E85-CDA36C2B614B}




blogを読んでくれたあなたに
3つの入国記念Special特典チケットを差し上げます♪




{EF506587-1D42-45EA-80ED-4E632E9F27B2}




今の人生設定を変える
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



あなたの人生設定はいかがですか❓



満足ですか❓



不満足ですか❓



なるべくなら上々が
良いですよね



楽しくより良い人生を送りたいと
誰もが思いますよね〜



イメージで人生設定を変える
リモコンをあなたは持ってます



使い方ですが



まずは自分ねぎらい
ボリュームボタンを連打します



例えば愛情が欲しい場合



愛情アップボリュームボタンを  
連打します 


 
金運の場合は
金運アップボリュームボタン連打



不安解消ボリュームダウンボタン連打
でも良いです



こんな感じで人生設定を変えよう口笛





🗝今日のプチ楽キーワード🗝



ヤベェ!
ドラマの時間だ!


{FDF147A2-A74C-485F-8E94-501D95876D1A}




{FE827418-11C1-4220-827C-2CD0EE62D930}