いつも自分を責めてしまう時には プチ楽解放術 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

えっ!いいの❓



{FEC5F8FD-B02B-4D45-B309-6C4FB1CAD5C0}




■プチ楽〜解放術■
たった10秒であなたの自由を結びつける

このblogにお越し頂きありがとうございます

あなたの心の鎖を簡単に解放する
はじまり王子の部屋にようこそ


■おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■おすすめ記事■お金豊かさシリーズ




{CA71C4BE-55A7-4269-9BCE-E65BABC80ECB}




blogを読んでくれたあなたに
3つのSpecial特典チケットを差し上げます♪



{C1A9A96F-C675-4747-9464-019C648B2545}






いつも自分を責めてしまう時には
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



自己否定がいつも頭から離れない方へ



責めるという事はですよ〜



基準値がある訳ですね❗️



その基準値が高ければ高いほど
生きづらくなりますね〜



基準値はどこで出来たんだろうか❓



誰かと比べてないか❓



一度客観的に考えみるのは
とても良い方法ですね〜 



でも分かっていてもなかなか
うまく行かない場合が多いです



なぜなら長年の固定観念かも
しれないのでね〜



そんな状況でも方法はありますよ爆笑



めっちゃどん底モードの時に〜




自分の知っている全員から




胴上げされていると
イメージしてくださいびっくり



みんなとても笑顔で
胴上げしてくれてますよ



こんなどん底の私でも
胴上げですよ〜



世界はあなたを全肯定してま〜す




🗝今日のプチ楽キーワード🗝




高所恐怖症の人は
ハイタッチで笑っ


{3324058E-C5B2-44C1-8934-571FB2871778}



{15266738-5193-4F0F-AE2F-753F6435B846}