先週電車に手袋を忘れ
ダメ元で
問い合わせしたところ
見つかったので(*^▽^*)土曜日は引き取りに行くことに・・・
しかしお忘れものセンターは上野駅(°д°;)・・え?ビミョー
ま、たいした物では無いけれど折角迷子の子が見つかって
いるのに面倒くさい?とかの理由で新しい物を買ってしまう
のはエコぢゃーないなと考え、無事にマイ手袋はアタシ
の元へ戻ってまいりました。(なんか再会したら愛着わくな~)
これで、
通勤も買い物も冷たい風からお手手を守ってくれるし
やっぱり手袋ってスゴイ
で、折角上野まで足を伸ばしたので、Tレボとブラブラする事に・・
何となく上野ってアタシのイメージの中では
と西郷さんと
やっぱしアメ横。
で・・・・・やっぱしコレだー(笑)
↓
ここはやっぱりお菓子好きな人にはパラダイス
種類も豊富だし、もちろんメジャーな外国のお菓子
とかも、もちろんアメ横価格
つか、やっぱしお菓子は見ているだけで楽しいし
ハッピー
になれるよねо(ж>▽<)y ☆

店内でこそっと隠し撮り
した(笑)
ホットチョコレート用のチョコスプーン
もちろん
ドストライクでしよ?(可愛い過ぎ)
その後はABCマートとか、「ハイハイ~千円千円~」
とか例の摩訶不思議ストリートをしばしウロウロ
(なぜか乾物屋で韓国のりと、チーたらを衝動買い)
しかし、本日の目的はあくまでもブラブラ散歩だし
チョコへの気持ちをグッっとこらえて
(それとストリートから発生する特有の人の欲?
にも疲れてきたので、公園方面へ・・・・)
やっぱりホッとする~~
植物や樹木はいつでもそっと語りかけてくれるし
人と違い、欲のカケラもない(笑)
逆光になっちまったけど、山茶花(さざんか)
もう園内では残り少ない紅葉のグラデ
バック西郷さんと愛犬(名前わかんない)
後ろから撮るな
って?(笑)
JR公園口から見た(中央)スカイツリー
で、今回のお土産ネタはコレ(ウケる)
味は甘さ控えめの甘納豆でした。(かなりハードタイプかな?)

ダメ元で
問い合わせしたところ見つかったので(*^▽^*)土曜日は引き取りに行くことに・・・
しかしお忘れものセンターは上野駅(°д°;)・・え?ビミョー
ま、たいした物では無いけれど折角迷子の子が見つかって
いるのに面倒くさい?とかの理由で新しい物を買ってしまう
のはエコぢゃーないなと考え、無事にマイ手袋はアタシ
の元へ戻ってまいりました。(なんか再会したら愛着わくな~)
これで、
通勤も買い物も冷たい風からお手手を守ってくれるしやっぱり手袋ってスゴイ

で、折角上野まで足を伸ばしたので、Tレボとブラブラする事に・・
何となく上野ってアタシのイメージの中では
と西郷さんとやっぱしアメ横。
で・・・・・やっぱしコレだー(笑)
↓
ここはやっぱりお菓子好きな人にはパラダイス

種類も豊富だし、もちろんメジャーな外国のお菓子
とかも、もちろんアメ横価格

つか、やっぱしお菓子は見ているだけで楽しいし

ハッピー
になれるよねо(ж>▽<)y ☆

店内でこそっと隠し撮り
した(笑)ホットチョコレート用のチョコスプーン

もちろん
ドストライクでしよ?(可愛い過ぎ)その後はABCマートとか、「ハイハイ~千円千円~」
とか例の摩訶不思議ストリートをしばしウロウロ

(なぜか乾物屋で韓国のりと、チーたらを衝動買い)
しかし、本日の目的はあくまでもブラブラ散歩だし
チョコへの気持ちをグッっとこらえて

(それとストリートから発生する特有の人の欲?
にも疲れてきたので、公園方面へ・・・・)
やっぱりホッとする~~

植物や樹木はいつでもそっと語りかけてくれるし
人と違い、欲のカケラもない(笑)
逆光になっちまったけど、山茶花(さざんか)
もう園内では残り少ない紅葉のグラデ

バック西郷さんと愛犬(名前わかんない)
後ろから撮るな
って?(笑)
JR公園口から見た(中央)スカイツリー
で、今回のお土産ネタはコレ(ウケる)
味は甘さ控えめの甘納豆でした。(かなりハードタイプかな?)


時間に余裕がある時にしかやらない手作り餃子を作るゾ
と夕べから心に決めていた。(何故なら皮から仕込む為時間がかかるから)
(叫んでいる脳内)
とりあえずサクっと粉をコネ、丸めてから冷蔵庫へ寝んねしてもらい
仕事へ向かう
仕事を終えて2時過ぎに帰宅し、とりあえず軽く食事してからまた着替えて所沢へ向かう
更にワイルド時短テク(笑)







すんごく寒かったのでお出かけの際、手袋をし傘の
これからの季節の重要アイテム。