先週電車に手袋を忘れあせるダメ元で携帯問い合わせしたところ
見つかったので(*^▽^*)土曜日は引き取りに行くことに・・・

しかしお忘れものセンターは上野駅(°д°;)・・え?ビミョー
ま、たいした物では無いけれど折角迷子の子が見つかって
いるのに面倒くさい?とかの理由で新しい物を買ってしまう
のはエコぢゃーないなと考え、無事にマイ手袋はアタシ
の元へ戻ってまいりました。(なんか再会したら愛着わくな~)

これで、自転車通勤も買い物も冷たい風からお手手を守ってくれるし

やっぱり手袋ってスゴイニコニコ

で、折角上野まで足を伸ばしたので、Tレボとブラブラする事に・・


何となく上野ってアタシのイメージの中ではパンダと西郷さんと
やっぱしアメ横。

で・・・・・やっぱしコレだー(笑)



moro7nesanさんのブログ-Image088.jpg

ここはやっぱりお菓子好きな人にはパラダイスラブラブ
種類も豊富だし、もちろんメジャーな外国のお菓子
とかも、もちろんアメ横価格お金

つか、やっぱしお菓子は見ているだけで楽しいし音譜
ハッピーラブラブになれるよねо(ж>▽<)y ☆

moro7nesanさんのブログ-Image087.jpg 音譜

店内でこそっと隠し撮りカメラした(笑)
ホットチョコレート用のチョコスプーン恋の矢
もちろん目ドストライクでしよ?(可愛い過ぎ)

その後はABCマートとか、「ハイハイ~千円千円~」
とか例の摩訶不思議ストリートをしばしウロウロべーっだ!
(なぜか乾物屋で韓国のりと、チーたらを衝動買い)

しかし、本日の目的はあくまでもブラブラ散歩だし

チョコへの気持ちをグッっとこらえてあせる

(それとストリートから発生する特有の人の欲?
にも疲れてきたので、公園方面へ・・・・)

やっぱりホッとする~~ラブラブ

植物や樹木はいつでもそっと語りかけてくれるし
人と違い、欲のカケラもない(笑)


逆光になっちまったけど、山茶花(さざんか)


moro7nesanさんのブログ-Image090.jpg

もう園内では残り少ない紅葉のグラデもみじ
バック西郷さんと愛犬(名前わかんない)
後ろから撮るなむかっって?(笑)

moro7nesanさんのブログ-Image094.jpg




moro7nesanさんのブログ-Image096.jpg


JR公園口から見た(中央)スカイツリー


で、今回のお土産ネタはコレ(ウケる)
味は甘さ控えめの甘納豆でした。(かなりハードタイプかな?)
moro7nesanさんのブログ-Image097.jpg