書いてみる事にする。
んんーーーいろんな機能があり、まだ把握しきれてない
今日(正確には昨日)外は
すんごく寒かったのでお出かけの際、手袋をし傘の
出番だったのだが・・・持ち物が増えるとやっぱりやらかすん
ですわ(°Д°;≡°Д°;)忘れ物
やっちゃいました
これからの季節の重要アイテム。
て ぶ く ろ
ううぅチャリで
この寒空に素手はキツイ( ̄□ ̄;)だろ。
たまに電車移動するとコレだよ自分
んんーーーいろんな機能があり、まだ把握しきれてない

今日(正確には昨日)外は
すんごく寒かったのでお出かけの際、手袋をし傘の出番だったのだが・・・持ち物が増えるとやっぱりやらかすん
ですわ(°Д°;≡°Д°;)忘れ物
やっちゃいました
これからの季節の重要アイテム。て ぶ く ろ
ううぅチャリで
この寒空に素手はキツイ( ̄□ ̄;)だろ。たまに電車移動するとコレだよ自分
