書いてみる事にする。



んんーーーいろんな機能があり、まだ把握しきれてないガーン



今日(正確には昨日)外は雨すんごく寒かったのでお出かけの際、手袋をし傘の

出番だったのだが・・・持ち物が増えるとやっぱりやらかすん

ですわ(°Д°;≡°Д°;)忘れ物





やっちゃいましたしょぼんこれからの季節の重要アイテム。







て ぶ く ろ



ううぅチャリで自転車この寒空に素手はキツイ( ̄□ ̄;)だろ。



たまに電車移動するとコレだよ自分ショック!