移るー | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、田口です!
今日家に帰ると姉が熱を出して寝込んでました(T ^ T)
大晦日も寝込んでいてまた再び熱が出たみたいです( ; ; )
インフルエンザじゃないみたいなんで一安心。

では今日のわんちゃん!
こてつちゃん(*^o^*)
photo:01


お目々がおーきいですね\(^o^)/
羨ましいです!
こてつちゃん今日もスーパーいいこちゃんでした!

さくらちゃん!
photo:02


さくらちゃんホテルからの今日がお帰りでした(^з^)-☆
大好きなママ、おにいちゃんに会えてさくらちゃんも嬉しそうでした(*^◯^*)

最後はご新規の格さんちゃん!
photo:03


とってもスタイルがいい格さんちゃん\(^o^)/
カットをしてとってもかわいくなりました(^O^)
ただお写真をとったのがウィルコムだったので画質が悪くてすみません。

改めてiPhoneの画質の良さを実感しましたU・x・U

本日もご来店ありがとうございました!

iPhoneからの投稿