にんにくにくにく♪ | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは~(*'∀`*)v



柴田さん明日はお仕事お休み~と言うことで今日はニンニク解禁日ハート②
思う存分餃子を食べまくりますじゅる・・



さて、本日のかわい子ちゃん達Wハート





御新規様のココちゃんラブラブ
今にもこぼれそうな大きいおめめ目が超キュートラブラブ!
ココちゃんのスローリーな動きが、
せっかちな柴田さんを
ほっこり気分お茶にさせてくれました音譜ドキドキ





常連様のレニちゃんシャボン玉
お顔と足先のみのバリカンカットでご来店くださいました♪
レニちゃんはスーパーおりこうさんなのであっと言う間に終わり心
慣れてますね~合格
そして、飼い主様より差し入れを頂きましたーラブラブ!



甘いモノ大好きな三十路コンビ(柴田&大野)は一個…二個と…おいしくて手が止まらず(笑)
いつもありがとうございますm(__)mご馳走さまでした音譜




本日もありがとうございました~
(*^ー^)ノWハート










Android携帯からの投稿