2013/01/28 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。





今日の朝方、ちょうど出勤時間まで
雪が雪積もるとか言ってましたが
積らなくて良かったです(*^^*)




ですが、私の地元は粉雪的な感じで
降っていました…(;´д`)
傘の意味がなかったしょぼんダウン









そんな寒さを忘れさせてくれる
ワンちゃんたちが今日も
来てくださりました!!(*^^*)










チワワの『クーちゃん』





ポメラニアンの『コロちゃん』








いつもご利用頂き
ありがとうございます!!ラブラブ!ラブラブ





その他にもたくさんのワンちゃんたちが来て下さりありがとうございます。







インフルエンザが更に流行って
来ているみたいなので
体調気を付けて下さい_(..)_ペコッ



本日もありがとうございました!!
岡野