午後はディスク練習 | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

絶好の天気の中、ララちゃんバカンスを満喫ゲラゲラ
さてさて、午後からは隊長、組長それに母ちゃんはディスク練習をお願いしてたので、月一レッスンをしてきましたウインク
いつもは練習メニューはお任せだけど、昨日は母ちゃんがちょっと気になってたドッグキャッチを教えてもらいましたあしあと



ただ単にドッグキャッチなら出来るのだが…ディスクが絡むとねタラー
練習方法を教えてもらったので、地味練です音符

そしてフットスツールの練習も足
これ、屁こき我慢大会でもあるゲラゲラ
これも乗せた状態でディスクがキャッチ出来るようになるまでの練習方法を教えてもらいましたキラキラ
道のりは果てしなく遠いけどねねー

オーバーの猛練習中の隊長と組長キラキラ
そして隊長達は、オープニングを作ってもらったり着々と大会の準備をしてましたキラキラ


おまけ…


体が固すぎて、みんなに笑われてる隊長。
お父さんは頑張ってるのに…
息子さんは、組長に発情中ゲラゲラ


と、午前も午後も笑いありの楽しい練習を満喫してきた母ちゃんでしたキラキラ