フライボール合同練習会 | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

はいルンルン
昨日はHDLへフライボールの合同練習会に参加してきましたルンルン
リコール組と、

ターン組に分かれて賑やかに練習開始キラキラ








ワンコはすごいですね〜キラキラ
練習したことをしっかり覚えてくれてるんですキラキラ
でも、人がねアセアセ
走れないし、コマンドと動作がなかなかついていかないもやもや


でも終始和気あいあいと楽しく練習が出来ました音符
そして、特に昨日嬉しかったのが…
マリーちゃんがボールゲットまであとちょっと!!ってところまで来てたのね。
それをどうしたら成功する!?と、みんなでいろんな知恵を出し合って練習した結果!
見事にボールゲットに成功ハート
あの瞬間は最高だったキラキラキラキラ
ママさんの笑顔が素敵キラキラ

ちなみにJIN君は…
リコールは前回、2つしかハードルを飛べなかったのに今回は、高さも上げて4つのハードルを飛ぶことができましたあしあとルンルン
それもこれも…この子のお陰かしらウシシ

JIN君の大好きなガーガーちゃんゲラゲラ
今回もご一緒にした皆さん、JIN君共々お世話になりましたキラキラ

そして…午後に続くにやり