やった!やった~♪ | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

朝の散歩から帰宅してのこぶたちゃん達えー?
今朝は荒れ放題でございましたねー
こぶたちゃん達が荒れだした頃、外も急に雨が降りだしそれからは爆風の1日に笑い泣き
天気も良かったのに、、、色々干したかったのに何も出来なかった休日ぐすん

しか~し!!嬉しい事がありましたよ音譜

母ちゃん、YouTubeで一番よく見ている動画があって、その人のトリックとかを真似て練習していたり、JIN君もこんなことが出来たらなぁ~…とか妄想を繰り広げているのだが、、、そのうちの1つが今日まぐれだけど、きっとまぐれだけど出来たのが嬉しくて(なにげにずっと練習していたから)急いで夕方の散歩のあとにお祝いをしたハート割引ケーキもぐもぐ
激ウマショートケーキ








組長から出された課題は…課題は…一応してみたけどねうーん
一緒にしてくれないと全くわからんかったえー?