お散歩中に思いついた | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

お散歩場所につくなり、、、
う~んうんち
JIN君、ウンコしてるの?出てるの?
NEOちゃん見ててあげるルンルン

終わるまでホントにずっと見ていたNEOちゃんえー?
彼女が不思議だねー
そして、切れが良かったらしくJIN君もスッキリ爽快ステップルンルン
可愛いキラキラ
コレ見ると早く、スキップ教えたくなるけど今はとりあえずコンペの練習しないとねキラキラ







今日、思いついたドッグキャッチまでの流れルンルン


隊長とかからOK出たからこれを練習していこう音譜