絶賛拒否中です | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪



本日も快晴の海岸だけど風があるからちょうど良い、、、と、思ってるのは母ちゃんだけか?なんて思ってまたしたが、二人もやっぱり快適だったようにへ










このあとは、波打ち際でジャブジャブ遊んだのですが…カメラ充電切れで写真はなしガクリ




帰宅してからクリッカートレーニングニコちゃん
基本のペロちゃん、JIN君は出来始めましたにへ

毎回、ヨダレの風船が出来る程に汗
JIN君の方が先にクリッカーの音が鳴ると良いことがある!と理解し始めた感じです。
アイコンタクトも取れるようになってきましたにへ

NEOちゃんは~…相変わらず絶賛拒否中ですoh no...
何か始めると必ず拒否をするNEOちゃん・・・
NEOちゃんの性格はホントに忍耐力がいります。
クリッカートレーニング中、こんな満面の笑みで誤魔化そうとしたり、寝たフリをしてみたり…

困ったお姉ちゃんです。
でも、理解し始めると覚えが早いのはNEOちゃんなので、良いお手本になって欲しいなぁ~…とも思う母ちゃんなのでした苦笑