海岸で始まり海岸で終わり | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

今朝はパリッと冷えた寒い朝でした*雪*
でも空気が澄んでるから気持ちが良い朝でしたキラキラ





冷えたお陰で朝からハッスルなお散歩にへ
朝から遊びすぎたのに、、

アヒル散歩もやっぱり海岸です。




10時でもすでに砂がカイロのようにポカポカでしたoh no...
川遊びが出来る気温になるまで、そろそろアヒル散歩も控えようか?

夕方の散歩も今日は一時間遅くに出ていきましたが…この陽射し太陽


本日、遊びすぎ&気温でバテ気味NEOちゃん苦笑
むぎちゃんも暑くて足がふらつく程汗
ワンコには嫌な季節が近づいてきました・・・