日曜日!お出かけ日和です! | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


今朝は早起きしてみちゃいました!

Euro2012 スペインvsフランス!


今までなかなか見れなかったので、

今回のユーロでは、初視聴!


もうちょっとフランスがスペインを脅かすか?って

思ってたんですが、

まぁ危なげない勝ち上がりって感じでしたね。


もうすぐベスト4決定!

なんでもイタリアが久々に良いと聞いてますので、

明日の朝も気合で起きたいと思います!


何気に昔からイングランドが好きなので、

淡い期待を抱きつつ・・


オススメです。

本日、出した中の一部を。



morningstarのブログ


Vintage Hooded Sweat


久しぶりのパーカーです。



morningstarのブログ

morningstarのブログ


こちら何気にフードの内側がツートン使用!

さりげなくおしゃれです!


しかもフロントポケットのないタイプ!


見にくいですが、褪せた水色といった感じのボディも

良いです!


この時期に?!って思われそうですが、古着屋ですので・・。


良いパーカーは枯渇してますので、是非!



morningstarのブログ


50's 軍チノ。



morningstarのブログ

morningstarのブログ

もちろん尿素ボタンです。


Zipperタイプはまだまだ数多く見るのですが、

ボタンフライは減ってきてる気がしてます。


オールシーズンいけるパンツですので、

是非是非!



morningstarのブログ

morningstarのブログ

morningstarのブログ

気がつけばラス1になってしまったので、

こちらも紹介!


軍チノショーツです。


ホント良いです!

なんども言ってますが、好きなショーツ1位かも知れません!


格安ですので、是非1本!!


宜しくお願いします。


そういえば、靴編をお届けすると宣言しておきながら、

忘れていましたので、

時間があったら夜の部では、靴編を!!


本日も皆様のご来店をお待ちしております!


それじゃ。