即戦力!「靴編」 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。



週明けは雲行き怪しいなんて聞きますが、

今週末はまぁまぁな陽気でしたね!


良い週末になった方も多いんじゃないでしょうか!?


まだまだお店は営業中ですので、

お時間のある方は是非ご来店ください!


それでは、先ほど出したばかりの靴を少々。


こちら。



morningstarのブログ


STAFFORD Comfort Plus Made in USA


つや、輝き最高です。


やっぱりバーガンディは高級感感じますね!


しかも人気のWingTipです。


お探しの方も多いんじゃないでしょうか!?


サイズは9 1/2 Dです。




morningstarのブログ

morningstarのブログ

morningstarのブログ


人気のDrMartensです。


ステッチの入り方とかめちゃくちゃ可愛らしいです!


ちょっと違ったマーチンをお探しの方に!!



morningstarのブログ

morningstarのブログ


そして定番のDrMartensです。


ブラック!


足の小さめな方にはいいかと思います!


今回の3足はショーツでもいいんじゃないかと思い、

並べてみました!


どれも履きやすそうな靴達ですので、

是非気になる方は店頭で!

まずは試着から!



ぼちぼち早起きの代償が・・・・。


ただ明日も早朝観戦!頑張ります!


本日の残り時間も、もちろん明日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


それじゃ。