Part 5 「インナー編」 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

どうも。


続いてはインナー編です。


スペシャルって訳ではないですが、

暑くなって来ましたので、よろしければ。



morningstarのブログ

morningstarのブログ

morningstarのブログ


AUTO SHOP物です。


なんか可愛いプリントの多いですよね!


この辺にもアメリカの良さを感じます。



morningstarのブログ

morningstarのブログ


こちら僕の大好きなフルーツのVネック!


両面にガッツリ染込み入ってます!


無地もいいけど、プリント物も!!



morningstarのブログ

morningstarのブログ


人気ない、無いと言われつつも、好きなので買ってくる

半スウェット。


フロッキーで犬系のプリント。

色も良いし、人気関係無しにお好きな方をお待ちしております。



morningstarのブログ

morningstarのブログ


こちらデットのS/sシャツ。


こちらインド綿を使用してます。


もちろん100%です。


すでに襟元に保管によるヤケがあるのですが、

褪せてきたらメチャクチャ渋くなりそう!


スウェット同様、色褪せた赤は魅力的です!


というわけで、色々と紹介しましたが、

まだまだ靴編など考えてます。


今日はこの辺で。


お店にはもっと出してありますので、

週末時間のある方は是非ご来店ください!


お待ちしております!


ちなみに本日金曜日は私用により、

20時閉店とさせていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。


明日から天気も回復?らしいので、

是非お店でお待ちしております!



それじゃ。