こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!




ブロードウェイミュージカル、

人生で1度は観に行きたいよねぇ分かる〜!

私はやっぱライオンキングを観たいです🦁✨️

今もねサブスクで海外公演Ver.のをよく聴いてるんですよ〜日本のと聴き比べるのが好き〜!

あー観に行きたい!あー観に行きたい!

大事なことなので2回言いました!



この願いはいつか叶えます必ず👊

英語の勉強頑張ろ。




中学校で毎週必ず行われてた

清潔検査がめっっっちゃ厳しくて

その影響あってか私人より爪短いんですー!ゲラゲラ


撮影でネイルしていただいても七五三みたいにチョコンってなっちゃうから、将来に向けて今ハンドケアを頑張ってるんですよー!!😂笑




あ話変わるけど今日ね本番前に千歳飴食べた

こないだなんかどっかで買ったんだー!



話戻しますね

セルフネイルをね!やってみたいのよ!!!

早く大人になりたいなぁニコニコ










今日は渋谷公演でした!🫶

皆さんありがとうございましたー!!!




今ツアー2回目の東京都内での開催という事で!


「初日行けなくて今日が初めましてだったよ…」

という方も!!!

「初日楽しくてまた来ちゃったぜ」

という方も!!!!



ホント全員!!

皆さんに心の底から感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございましたー!!!ゲラゲララブラブ



いや〜楽しいね〜今回のツアー‼️‼️‼️🥹🌟

嬉しくってもうピョンピョンしちゃいます


走り回ったりジャンプする振りも多いからさ!

冗談抜きで足裏が地面に付いてる時間よりも浮遊してる時間の方が長いんじゃないかなって思いますもんコレマジでマジで


MCもセトリもお衣装も

全てがダーイスキです

羽賀さん横山さん、

本当にありがとうございます…えーんドキドキ







羽賀さんが今日のMCで言っていた通り

横浜アリーナまであと2ヶ月になりました

このツアーが始まってからももうちょいで1ヶ月経つって思うと本当にあっという間だね!


『時間は有限使い方は無限』ですから

とにかく無駄を省いて毎日を大切に

そして何よりもポジティブに!

過ごしていきたいと思います





もうすぐでツアー折り返しだ!

ハッッッッッヤ!!!!!!!!


まだまだ沢山思い出作ろうねグラサン✨️






改めて今日はありがとうございました!

帰り道お気をつけてね〜🏡🚗💨


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨




《問題》


今日の公演で私はとある変化がありました

それは何でしょう



難易度★★
















チクタクチクタクチクタクポーン













正解は…














靴をスニーカーに変えた‼️‼️‼️

でした〜‼️‼️‼️‼️‼️





そうなんですよ〜もうね、足が限界で!!😂

ヒールの方がスタイルも立ち姿も綺麗に見えるのは確かなんですけど

それよりも絶対に踊りを優先させたいから

思い切ってスニーカーデビューしてみました✨

めっちゃ快適だった…おねがい✨笑



またダンス学園の練習とかが落ち着いて

足も一緒に落ち着いてきたら途中でブーツに戻すのもありだなぁとは思うけど


それにしてもね今日感覚が全然違くて

一生このままスニーカーでも良いよなーとか

考えましたもん、ホントに変わるの!!!



やっぱり思い切りダンスを踊るのって楽しいね

新しい選択肢を発見出来て良かったです



「靴の可能性」をゲット✨️




ダンス学園公開収録の内容を

現在絶賛練習中でございます指差し

明日も行ってくるよー!!

ダンス上手くなりたい、頑張ろう。



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!!!

↑弓桁グッズです!

昔のものから新しい🆕なものまで
全て一覧でチェック出来ますので
是非見てくださると嬉しいです

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

盛りだくさんな1冊です、是非ゲットして下さると嬉しいですー!!☺️💕​​


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


『愛と正義のドクタケ忍者隊』
踊ってみました!
いいね、コメントお待ちしております🕺


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







今日の会場は

17期にとって初舞台の場でもありました!


もう2年前とからしいですねぇ

いや怖い怖い驚き(時の流れの速さよ)


またこうして思い出を更新する事が出来て

とっても幸せです、

何回言っても足りません!!!


皆さんいつも本当にありがとうございます‼️‼️






…遡ったら当時のブログを見つけたので

良かったら是非読んでみてください☺️

我ながら微笑ましいウシシ音譜 とか言っちゃってウシシ






サムネイル
 
将来住むなら田舎派?都会派?



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐼🐼🐼