こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

好きなさつまいもスイーツ🍠

フラペチーノのさつまいも味が好きって方も多かったですね!

私はまだ飲めてないけどスターバックスの期間限定フラペチーノも美味しそうですよね❗️

この前行ったのに飲まなかったな〜飲めばよかった‼️




そして今日は17期にとっての初日、渋谷公演でした!

見にきてくださった皆さん、ありがとうございました!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!




本当にありがとうございますに尽きます…

大好きなステージに立たせていただいてて、私が皆さんにお礼を言いたいのに「モーニング娘。に入ってくれてありがとう」って私にたくさん伝えてくださって…

感謝してもしきれないです!

ほんとうにありがとうございます!!!

次の公演からは難しいかもだけどいつか皆さんに恩返しできるように全力をつくしますね💕



それと、皆さんに伝えたいことその2

頑張ったねって言ってくださってありがとうございました😢

私モーニング娘。のオーディション受ける時に「私は泣いたら止まんないタイプだからオーディションでももし受かったとしても絶対に常に笑顔でいよう」って決めてたんです!


でも今日MCで皆さんに頑張ったねって大きい声で言っていただけて思わず涙が…


「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムちゃんのセリフを借りますね


「一番欲しかった言葉を。

一番言って欲しかった時に。

一番言って欲しかった人が言ってくれたこと。」


まさにコレです…



練習してる時もやっぱりいつか自分の頑張りを誰かに認めてもらえたらなって

ずーっとずーっとオーディションの時から思ってきてたんです。初日を迎えて少し不安で安心してる時に、一番言って欲しかった皆さんが頑張りを認めてくれたこと、一生忘れません!


今日生まれて初めて頑張ったらちゃんと報われるんだなって実感できました!





とはいえまだ自分に伸びしろはあるはずだと思っているのでさらに高みを目指して頑張っていきます!


これからも頑張りまーす‼️




そしてそして今日夜公演で発表されました、

譜久村さんの卒業公演について…



なんと





11月28日、11月29日









横浜アリーナ、2days












すごおおおおおおおおおい

メンバーもね、今日聞いたんです。

たくさんの人に見てもらえる機会があって嬉しいなと思うと同時に譜久村さんはあと2ヵ月しかモーニング娘。には居ないんだなってとても悲しくなりかけそうになったけどよく考えたら譜久村さんの新しい人生のスタートと、とんでもなくおめでたいことだよなってなって落ち着きました。

譜久村さんが安心して卒業できるように、あと少ししか一緒にパフォーマンス出来ないことを理解して、毎公演毎公演を大切にしていきたいです‼️




詳しくは譜久村さんのインスタをチェック♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日はコンサートの話させて!



コンサートたくさん曲ありますけど、その中でも数回井上と向かい合う時があるんです!

練習の時にそこで2人で目を合わせようかってなって本番でも結構ガッツリ目を合わせてるんです〜気づいた???


でね、人間って無言で相手がニヤニヤ見つめて来たらだいたい笑っちゃうじゃないですか、井上もそんな感じで🤣

ある曲の向かい合うところで井上の顔見るんですけど、ちょっと真顔だったのがニッヤーってだんだん笑顔になってったりとか元から笑顔だったのがちょっと口開くくらいニヤーってしたりとか毎回反応が面白いんです☺️



流石にやらないけど変顔とかしたらどうなるんだろう…?気になる👀


「井上への好奇心」をゲット✨️



ライブでも2人がニコニコ向かい合ってるのちょっと注目してみてくださいね💕︎井上と2人で決めたこだわりポイント💡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






あ、それから昨日コメントで結構あったんですけど「Angel Beats!好きなの?」というコメント…



とてもとてもとても好きです‼️‼️‼️

アニメも全話しっかり見てます👍👍

本当に生きる意味、平凡に生きることが出来てる現状のありがたみをひしひしと感じる作品ですよね。

たまに入るギャグシーンも大好きです笑

椅子が天井に突っ込むシーンとか椎名さんがぬいぐるみに飛びついたシーンなんかはお腹抱えて笑いました😄

でも対照的にシリアスなシーンはとっても重い深い話がされていてそれもまた興味深いですよね、最後の方の数話は全部泣きました…

死後の世界に居るのに全員が命についてちゃんと自分なりの気持ちを持ってるのも感動しました。

人から説得されて今まではぼんやりしてた自分の本心がはっきり分かって素直になってどんどんキャラクターの性格が変わっていくのも大好きです、

やばい、止まらない



もっと深い話をしたいですが今日はこの辺で…

とりあえずまずはアニメを見てみてください!!

見続けて行くほど面白くなっていくんですよ!本当に凄い!

是非是非〜ご覧になって〜






それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐈🐈🐈