こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑





昨日はコメントありがとうございました!

フレンチトースト美味しいですよね〜💕

私の家はね昔からたまーーーに休みの日の朝ご飯にママが作ってくれたりしてたかは、フレンチトーストには結構ちっちゃい頃から馴染みがあったんです!

東京にはフレンチトースト専門のお店とかもあるみたいなのでいつか行ってみたいですー!!!

皆さんはフレンチトーストなら

カリカリ派?それともふわふわ派?

私はカリモチ派!



そして岡村さん!!!

うめこ見てくれましたかー?????!!!

岡村さんが大好きな、

「おぱんちゅうさぎ」というキャラクターと

文房具をイメージしてアレンジうめこをしてみました!

メンバーのうめこ結構揃ってきました!!

毎回考えるの楽しいんだ〜🎶

これからも注目してみてくださいね♡



フフフフレッシュ🎶フフフフレッシュ🎶





そして今日は!

お仕事がお休みだったので、ちょっと遠出して島田市ばらの丘公園に行ってきました〜!




車の中でお化粧しよ〜って思ってたらまさかのお化粧ポーチごと家に置いてきちゃって…( •᷄ὤ•᷅)

まあでもお肌にもお休みの日は作った方が良いよねーと開き直ってかろうじて持ってた保湿リップを塗ってから車を降りました🚗³₃



ここはねーほんとに昔!!!

まだ幼稚園くらいの時かな?おばーちゃん達と行ったことがある場所なんです!

その時に練り香水を買って(前ブログで話したやつです)今も大事にしてるんです!




ヤー楽しかったー!

ほんっとに沢山の薔薇があって!

私的に1番好きだった薔薇は

「黒真珠」っていう名前の薔薇です!


↑写真も沢山撮りました📸


シンプルなんですけどちょっと赤に黒?がかってる感じがシックでどタイプで…!

ちなみに私が想像してたROCKエロティックに出てくる薔薇はこんな感じの薔薇です、かっちょいー



真っ赤なのも良いけどこうやってちょっとダークなのがやっぱり好きです!

絵文字で表すと、

❤️←じゃ無くて♥️←コレって事です


なんで人ってちょっと暗いというか深い色をしたものに惹かれるんですかねー不思議ー





でも明るい物に惹かれるっていう方もたっくさんいらっしゃいますよね!

分かる…私も深い色の物の方が好きといえど明るいのも好きですもん!

好みの違いって本当に人それぞれー!!!




皆さんは明るい物の方に惹かれますか?ちょっと暗めな方に惹かれますか?

どっち派ですか〜????


コメントで教えてくださると嬉しいです♥️



❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!

写真を漁ってたらこんなものを見つけました…



初期うめこ。





…。






…怖いですね。

よく今のあの可愛げある感じにまとまったなと思います…これはちょっと……。。。



漫画とかでもキャラクターの原案とか見ると結構最終系と違くてどこかリアルだったり少し怖かったりするじゃないですかー!


沢山考えれば考えるほど段々良い感じになってくのって不思議だなーと思います!

なんかあれなんですよね!

加入してまだ最初の時は色んなうめこっぽいキャラが登場してたんですよねぇ〜



けど私はその中でもうめこが1番好きです!!!

コレからも愛着を持ってゆっくりゆっくり育てて行きたいと思います😂



「うめこ制作秘話」をゲット✨


キャラクターといえばなんですけど、

皆さん岡山公演の書き物みてくださいましたか?!?!?!



桃太郎一味を描いたんですけど…

最後になんか謎の動物いるじゃないですか!

これあれなんですよ、↓

このブログに出てきた私のオリジナルキャラクターの駅伝くんなんです!!!!

覚えてくださってる方居るかなー小ネタです!

是非チェックしてみてくださいね!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



明日は広島ー!!!!!

移動中何しようかな〜って考えて、結果

①課題をやる

②コナンの映画を見る

③前回の本番映像みる

に絞りました!!!



最近はねー移動中寝てないんですよー!

めっちゃ1人時間に当ててるんです!

そしたら超有意義に時間を過ごせたんです!

寝るのも良いけどブログをあらかじめ少しだけ書いといて効率良くしたり、忙しい週の課題を先にやったりとかとかとか



我ながら良い時間の使い方してるなーと思います。




明日は何をしようかなって考えるのも好きです!

寝落ちしないように頑張ります!😂





サムネイル
 
薔薇ソフト美味しかったです🌹





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦓🦓🦓