みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日は!

〈ハロショ千夜一夜アネックス第十三夜〉

「モーニング娘。'23 Neverending Shine Show 〜聖域〜 譜久村聖卒業スペシャル を振り返る」

トークイベントでした〜🎀


生配信をご覧いただいた皆さん、楽しんでいただけましたか…!

今回千夜一夜で改めて秋ツアーを振り返ることができ…

すごく良い機会になりました💫


横浜アリーナ公演はもちろん、ツアー中の思い出や…

映像を見て振り返るシーンも!!!!


楽しかった思い出が一気に蘇ってきました😌



1月31日までアーカイブ視聴が可能です!

もう一度見たい方、見れなかったよ〜という方はぜひ

ご覧ください✨



最後に告知した新グッズ🤎


あとハロショめっちゃ楽しい🫶🫶

つい1週間半前にもお邪魔したのですが、ワクワクが止まりません

今日はとあるメンバーのグッズをゲットしちゃいました🪽


♡♡♡



たまたま読んだげたのぶろぐ

新幹線で前に座っていた私の洋服が、寝て傾いた髪の毛に見えたんだって笑笑


確かに結構それっぽいアウター着てた


今年はげたに誕プレでお洋服あげよう


♡♡♡


めいりーでTikTok撮りました🫶

この音源の原曲大好き。ずっと聞いてます。


ぜひ見てね〜〜

いいねも待ってます😌


♡♡♡


サムネイル
 
メンカラのバンダナ可愛い!!!


♡♡♡


ももひめさんーーー🍑🫶!!!



みなさん!バースデーのグッズ届いたかな〜〜〜

ちらほら届いたよ〜ってコメントがあった!

マグカップでたくさんミルクティー飲んでね

生写真も大切にしてくれたら嬉しいぞ


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央