こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました




新種のタコですよ!!!!!!

別に足10本のタコがいても良いじゃないですか!!!!!!!

それに私タコの真似って言っただけでタコですとは言ってませんよ!!!!!!!

だしあの親指は顔の輪郭に近いので私は足とカウントしてませんでしたよ(˙-˙)

なーんで皆さん揃ってそれはイカだのなんだの言うんですか!!!!!

ごめんなさいってば!!!!!

でもあんな言わなくても良いじゃん!!!







……工藤さん本当にすみませんでした。

二度とエセタコポーズはしません。






えーとえーと

コメントありがとうございました!

石田さん優しいですよね💙

あとあと私のブログ読んだらしくて

「どんだけお腹空いてたの🤣🤣🤣

って横でめっちゃ笑ってました(^^)


ありがとうございました石田さん!!

帰ってからもコンビニのだけどしっかり親子丼食べましたよ👍

美味しかった〜



それと方言!

静岡にはね〜あるにはありますけど私浜松よりなので結構そっちの方が強いかもです!

あイントネーションが違ったりとか!

だからね、浜松と近い愛知出身の牧野さんと話してるとたまになんか懐かしい気持ちになります😂

方言が似てるんですよ!


この前終演後、

豫風さんと牧野さんと私で話してた時に

豫風さんが牧野さんのことを

「アニメとかでよく居る田舎に住んでて山奥の学校に通ってる方言強めの元気っ子美少女」

って言ってて

「わ!か!る!」ってなりました

超的確。さすが豫風さん。

むじゃきなところとか運動神経いい所とか諸々本当にその通りですよね✨️

明日ちゃんみたい✨️✨️✨️



あとあとあと!

昨日のコスプレの話!

リンクもしてみたいです‼️

ゼルダじゃなくてリンク!!!!

男性ですけどやってみたい!

リンクの装備凄い好きなんです!

忍び装備も好きだし近衛兵のも好きだし淑女装備もジャスミンみたいで好きだしハイリアのフードもかっこよくてゲームでずっと付けてるし英傑の服もシンプルで良いし……


私があと10人くらい居たら良いのにー!






今日は電車に乗ったんです!

そこでね乗りたい電車が来るまで暇だから反対線路のもうまもなく出発するであろう電車を眺めてたんです‼️


そこで発見したんですけど、

電車って加速した瞬間が分からないんですよ。


どういうことやねーんってなりますよね

ごめんなさい詳しく説明します!

これどの乗り物にも共通してる気がするんですけど、最初発車した時は今動いた!って分かるのにそこから加速してく時っていつ速くなったのかなかなか分からないんですよ!動画とかとったらきっと分かるんですけどなんでなんですかねその場にいたら目で追ってしまうのかな?


めっちゃ急にふと疑問に思いました、

このブログを読んだ後に電車を見てみてください!

最初と同じスピードで続いてる気がするのにいつの間にかビューンってなってるんです〜



ふっしぎ〜ぃ


🚃💨💨💨 💨💨💨 💨💨💨 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は

静岡に帰ったので夜にたこ焼きを作りました!





でっててててってってーん

昨日食べられなかったからリベンジー!!

リベンジの使い方合ってるかわかんないけどとにかくリベンジー!!!!!!!



明日インスタにも別の写真を載せるからチェックしてみてね〜!!!!!


親子丼かたこ焼きにするか迷ってたこ焼きにしました‼️

明日は親子丼にする!!!



たこ焼き焼くの久しぶりだったんですけどなんか大阪行ってきたからか上手く焼けました🐙

ふふふ

最後の方はチーズも入れてみたりしたんです‼️

美味しかったぁ〜!


昨日たこ焼き買えなかったけど

お店(くくる)の方がたこ焼きを作っているところは見れたのでそれを真似してシュババババってやってみたらベッチャアってなってまだまだだなって思いました




この機械でホットケーキとか焼いたら鈴カステラみたいになるんですかね???

やってみたいー!

けどホットケーキミックスがないー!!!!!

けどやってみたいー!!! 


🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞



「たこ焼き器の可能性」をゲット✨️




他に何が出来るかな?

超球体の目玉焼きとか????

白身と黄身混じっちゃうかなぁ

くっついちゃうかな?



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!  

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日櫻井さんが新幹線の前の席に座っててね、

乗って1時間くらい経ってふと前を見たらなんか黒い櫻井さんの頭らしきものが席からはみ出してたんです!


そこそこはみ出てたから私櫻井さんがえげつない角度で寝てるのかと思って。

首痛めそうだなってそ〜っと戻そうと黒い髪らしきものを触ったんです!






頭じゃなくてただ黒くてモフモフしてる

櫻井さんのお洋服でした


「あっこれ髪の毛じゃない!」って気づいて一瞬で手を引っ込めたので櫻井さんには気づかれてないはず

でもらモフモフだったからちょっと触ってみたかったなぁ


櫻井さんのお洋服ってほんと全部すっごいかっこいいですよね。

櫻井さん最近どこのお洋服か詳しく書いた写真を投稿してらっしゃるじゃないですか!

私あれめちゃくちゃ好きで、

この前あのメモを見ながら街にお洋服を買いに行ったんです!


でも全部のお店がオシャレ過ぎて、

「私にはまだ100年早いぞ!!!」

って引き返しました。


櫻井姐さん、一生着いていきヤス。

本当に素敵🤍🤎





サムネイル
 

ダブルチーズバーガー派



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐔🐔🐔