みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


THREE OF US @オリックス劇場

大阪公演2日目!!ありがとうございました〜🫶


たくさん盛り上がってくださって本当に嬉しかったです✨

おおきに!



岡村美波さんと!🫶

実は立川の時に楽屋がお隣で!!

お話ができてとっても嬉しかった櫻井です…🤭


衣装のおリボンがとっても可愛い🎀

今日はモーニングのメンバーと、

曲中にみいみポーズをさせていただきました!!

これからもお話しできたら嬉しいです😌😌


♡♡♡


今日は空き時間が長かったので楽屋で色々なことしてました!!

宣言通り、ブログに書き残しておきます😌


まず朝ごはんはロールケーキでした。(朝からロールケーキ?)

でもたくさん入ってたので、メンバーと分けたいなと思い、楽屋がお隣のめいさんに声をかけました。

たべるーー!と言ってくださいまして、半分こが決定。


ロールケーキを食べながら映像を見返して……

生田さん、羽賀さん、めいさんと、ゲームを始めます。

1-2-Switchを初めてやったのですが、

すごく楽しかった!!瞬発力が問われますね…👍👍


その後はずっと桃鉄🍑🚉

ハロ通で譜久村さん、生田さんと桃鉄やってからハマっちゃいました🫶


ちなみにボロ負けでした‼️


私ゲーム大好きなんですけど、

たぶん上手ではない


メンバー内でクレーンゲーム結構流行ってるのですが

挑戦して一度も取れたことないです。


桃鉄を1時間半くらいやった後は

メイクに入りました!

隣のめいさんとコスメを貸し合いっこして、

ラメを借りました💖

今日は目がきらきらいり〜でした。


あとは、メンバーとTikTokを撮って…

インスタライブにも出て!

写真も撮れて…


良い時間の使い方できた気がする!楽しかったです


ちなみに半分こしたロールケーキ、めいさんはライブ後に美味しい〜と食べていらっしゃいました🫶

美味しさ幸せをシェアできるって最高ですね


♡♡♡


だいすきな横山さん!



一緒にステージに立てて嬉しかったです、

お大事になさってください😌


♡♡♡


サムネイル
 

​2日間楽しかった〜〜
来週は豊橋です🫶


♡♡♡


明日は

〈ハロショ千夜一夜アネックス第十三夜〉

「モーニング娘。'23 Neverending Shine Show 〜聖域〜 譜久村聖卒業スペシャル を振り返る」

トークイベントです!⭐️



チケット販売中です、明日楽しみにしています…♡


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央