大阪公演2日間

来てくださった皆様

ありがとうございました。




私はパフォーマンスを制限しての公演となってしまいました。




楽しみにしてくださっていた皆様、

申し訳ございません。




舞台袖からメンバーのパフォーマンスを観ていて、とても悔しい気持ちでいっぱいでした。




はやく万全な状態で皆様の前に立てるよう、

生活していきます。




2日間、たくさんのメンバーさんとスタッフさんに支えられました。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!





椅子に座ってのパフォーマンスになりましたが、その中でもたくさんの方と目が合ったりして皆様にもとても支えられました。




来てくださった皆様、

ほんとうにありがとうございました!

また来週☺️





今日の公演前に、モーニング娘。'24の公式Instagramアカウントにてインスタライブがあったんです!

私は出演できず...どうしようと悩んでいたところ、

ほまれがね、

私が大阪に連れてきていたおさるのジョージちゃんを!私の代わりにインスタライブに連れて行ってくれました😭



#横山家のジョージ  です!!!

嬉しかった🥺



この2日間、メンバーがたくさん話しかけてくださったり気にかけてくださって

ほんとにほんとに助けられました。あらためて、ハロプロ大好きだなーって!!!!











立川公演で撮った写真、沢山あるから少しずつ載せていきます📸





おやすみなさい!



横山玲奈