みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日は石田亜佑美さんのお誕生日🫶

石田さんHappy birthday!!です!🎂



「本日の主役」✨


いつもたーっくさんのアドバイスをくださる石田さん!

加入してから今日までで学んだことがたくさんです🫶


そして思ったことをまっすぐに伝えてくださる石田さんが本当に素敵だな…と一緒に活動してて何度も思います。

昨日も「今日の髪型めっちゃ可愛かったよ!?」って伝えてくださって!嬉しかったです。


パフォーマンス面で石田さんに褒めていただくと

とっても自信がつきます、

おしゃべり大好きな櫻井、これからもたくさん石田さんとお話ししたいです!


石田さんにとって素敵な一年になりますように😌💫



ロイヤルミルクティー。


♡♡♡


THREE OF US @TACHIKAWA STAGE GARDEN

1月ラスト立川でした!


メンバーとも話していて

2024年、もう5公演もコンサートしたのか〜!

と、驚きが隠せません。


こうしてコンサートできる毎日がとてもありがたいですし、

楽しいです😌


年末から毎日コンサートしてたので、明日から寂しいー😭



山﨑夢羽さんとお写真撮れました…🫶

こんな私と仲良くしてくださって嬉しいです、愛です🫶


お会いする度にお話しできて楽しいです🥹

何回近くでお話ししても可愛すぎて緊張します


毎日学びの多いハロコンが本当に楽しくて…

ハロコンをモチベに毎日がんばります!!


♡♡♡



サムネイル
 

編み込み三つ編み🫶
横山さんがやってくださいましたあ!🫶
ありがとうございます!!


♡♡♡


明日も一緒にがんばりましょ〜


そして岡村さん、お大事になさってください

お会いできる日を楽しみにしています🥲🥲


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央