ゆっはーふんわりウイング





昨日も
いいねやコメント
ホントにありがとうございますおねがいチョキ







今日も
ハロコンやってきました!!!




楽しかったなあああ
2日から始まり
立川でたくさん皆に会えて
最高だったよ!!!


また2月に戻ってきますよチョキ









今日は
石田亜佑美さんの
お誕生日です〜〜〜!!!


いつも
会う度に緊張してしまいます!
ホントにどんな時でもカッコイイんです!

何事にも全力な石田さんが
ホントに素敵ですおねがい


そして
ありえん優しい、、、


いつも笑ってます石田さん
暖かいんです、、、!



今日ねえ
石田さんに
ある曲のある所をカッコよかったよーって
褒めて頂きましたあああああ



あああ
ああああああ


嬉しすぎで
にやけ止まりません!!!


石田さんに
かっこよかったって
言ってもらえるこの嬉しさ!!!


これから自信もって
パフォーマンス出来るなーラブ



ホントにありがとうございます!!!



石田さん
素敵な1年になりますよーにっ


今回一緒のチームなので
お写真撮れたらいいなカメラ












今日は
まとめ髪をしたんだけど

ゆは髪の毛短いやん???

でもね
綺麗に綺麗に
うーちゃんがまとめてくれたの!!!



天才!



いっぱい
色んなメンバーさんが褒めてくれたよ〜



うーありがとうお願いおねがい















らいりーーー!!!!!!!




今日も

天才可愛い子ちゃん!!!ピンクハート

すき!!!!



毎日会えるの楽しみなんだあああ

次は仙台ー???

間空くのかなしい!!!!!















今回久しぶりのハロコンで

色んなメンバーさんとコミュニケーション

取れるのがホントに嬉しいおねがい



思う存分楽しむぞー!!!





今日も

ありがとうございましたおねがい



楽しかったかな?????



また会えるの楽しみにしてるよ!!!









ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ