みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


本日は

モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR glad quarter-century~ encore

札幌公演でした〜!

来てくださった皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか😌

夏ツアーは春ツアーと比べて公演数も少なく、

週に一度なので毎週のライブがすごく楽しみです

水曜日くらいになるとライブしたいよ〜ってなります。


そして

北海道はやっぱり大きいですね〜

今日の会場は札幌文化芸術劇場 hitaruだったのですが、

会場自体もも全体的に大きく、でもファンの皆さんとの客席の距離は近い気がして!

3階席まで入ってくださっていたのもしっかり見えました👀🫶

ありがとう〜〜


そして北海道出身の山﨑さん!

おかえりなさい〜💚🍀

お団子可愛かったです〜〜



😁💖


今日ね!聞いてほしいんです!!

めいちゃんさんのメンバーカラーがブライトグリーンなので、アイシャドウをグリーンにしたんですよ🍀

わかるかな〜!


メンバーに、あ!緑!って気付いてもらえました(о´∀`о)



マット肌day。


♡♡♡


リミスタインターネットサイン会、たくさんお待ちしています〜!



私の出演は

8/28 18:00〜

小田さくらさんとお送りします!


応募は明日の23:59までだよ〜

色紙にお名前とサインを書いてお届けします😉💖


♡♡♡



サムネイル
 

今日は両サイド編み込みじゃなくて
ピンでたくさん留めてみたよ〜
最初の方の曲でピンに指引っ掛けて、だいぶ焦りました☺️


♡♡♡


アンジュルムさんの平山遊季さんとご飯に行きましたぁ〜✨

 


素敵なお店を北川さんが紹介してくださって…🥹🙏

美味しいパンケーキをいただきました!


平山さんとお話しできる機会が今までたくさんはなかったので、今回ゆっくり色々なお話しができてすごく楽しかったです!

ありがとうございました😭


♡♡♡


来週のツアーは石田さんの地元、仙台にお邪魔します〜!

明日からも週末に向けてしっかり頑張ります💪


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央