こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





昨日のブログ思ったより面白かったよっていってもらえてよかったです!ドキドキしながらマネージャーさんに送ったので笑

たまーにあんな感じのブログが顔を出すと思います!
またぺいが考え事してるって見守ってくださると嬉しいです (^^)

昨日の内容は17歳らしかったみたいですね
皆さんの考えとかもコメントに書いてくださってて嬉しかったです!







今日はらいりーとカフェに行ってきました!
2人での写真撮りそびれちゃったのでまたの機会に撮りますね!!


にこにこらいりーがたくさん見れましたし、甘いもの好きらいりーがパンケーキ来た時のリアクションが100点満点すぎて可愛かったです ☺️

沢山お話も出来ました✌️

またお出かけしたいです🫶







らいりーちゃんありがとう🤍🥞

甘々でTheパンケーキでした😚😚😚

楽しみルンルンで久しぶりにヒールのサンダル履いて行ったら帰り道に靴擦れしてすんごく痛いです笑
なれないことするもんじゃない。ということを学びましたあ笑



明日は個別!!
大阪の皆さん待っててください!!🫶🫶
沢山お話しましょう☺️💞






メイク落とすと一気に眠たくなります😑
今日は早めにおやすみなさい!










それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎