みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


らいりー

らいりー

らいりー


らいりーってニックネームすき🫶

ってメンバーに呼ばれる度に思います。

付けてくださった小田さんに感謝です😚




モーニングに入るまではニックネームは特に無く生きてきたのですが、(基本はりおって呼ばれてた)

素敵なニックネームをつけていただき、この1年間ですっかり浸透🙇‍♀️🙇‍♀️


ちょうど1年前にこんなブログを載せていました!



☝️当時からお気に入りのTシャツ

♡♡♡

今日は2度ハロメンと遭遇しました。
会った時の自分リアクションめっちゃ大きいです笑

そして美容院に行きました😌
長さは変わっていませんが軽さが全然違う………
しばらく行けていなかったので行けて良かったーー!

これでドライヤーとヘアアレンジが楽になることでしょう、、、
ちなみにセラティスのヘアオイルはたくさん種類があるのでおすすめ!
髪質によって選べます😚

♡♡♡

最近は月末にご褒美でゲームを買うのがルーティンなのですが、
今は逆転裁判と同時並行で新しく購入した「メラトニン」っていうリズムゲームと
かなり前に購入していたけどなかなかできていなかった「ダウン・イン・バミューダ」というパズルゲームを進めています。

メラトニンはゲームしながら寝そうになるくらい
世界観が幻想的です。
ゲーム楽しい〜


♡♡♡



サムネイル
 

​総柄のシャツを買ったんです〜〜
いろんなお洋服に合うからお気に入りです



♡♡♡

明日は!札幌でツアーです〜〜
札幌のみんな〜待っててねえ!
当日券もございますので、ぜひ会いに来てください!


本番映像見ているのですが、ライブ楽しみ〜
みんなラジリオ聞いてくれたかな!
感想待ってます!

今日みなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!
明日早いので早めに寝ます😌😌😌

ぜひ明日のブログも見てくださいね!
それでは!!さよならいり〜♡!

櫻井梨央