みなさんこんばんは!!櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


今日は私のニックネームについてお話しさせてください!

加入して1ヶ月。そろそろニックネームを定着させたいと思っているところです!!

現状「らいりー」と呼んでいただくことが多いです✨

ちなみにらいりーの由来は

さくらいりおの真ん中の3文字を取ったものです!

私はらいりーすごくお気に入りです♡☺︎

あと、山﨑さんが呼んでくださる「りーちゃん」や、他にも先輩が呼んでくださる「櫻井ちゃん」もお気に入りです!!


らいりー、りーちゃん、櫻井ちゃん、みなさんぜひお好きにお呼びください!!


モーニング娘。結成20周年記念イベントの映像を観たのですが、観てから「リゾナント ブルー」や「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-」をよく聴いています✨



明日で7月は最終日ですね…!

最近時の流れがとても早く感じます。

明日も頑張りましょう〜🙌


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央