みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます



暑いよおーー!しかも今すごく眠いよー!!


今日は夏ツアーのリハに行ってきました!

夏ツアーもあと少しで始まります、ドキドキ


どんな場所でも熱中症だったり脱水症状の危険性は避けて通れませんから

水分補給をとにかく大切に…

みなさん夏乗り越えましょう🥲


今日この夏初めて卓上の扇風機つかいました。(遅い?)

涼しい。



先週かな?の写真。


最近はノースリーブの涼しさに気がついてしまい、

今年の夏はノースリーブとシアーシャツを買って重宝したい…と思っています。


写真はめっちゃ見にくいけど、黒のシアーシャツです♪


♡♡♡


かき氷🍧🧡



羽賀さんをゲストにお招きした

今週の「ラジリオ〜櫻井の時間〜」

聴いてくださった方ー!📻🙌


♡♡♡


まだ月曜日だというのに…

すごく眠いです、この時間でも。なぜ。

私にしてはほんとに珍しいです、笑

短くてごめんね!


早めに寝ます…。おやすみ…

みなさんも一緒に早く寝ませんか…。


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央