こんばんおやきーコーヒー







最近、


……いや、最近でもないな



半年ほど前から

ずーっと欲しいと思っていたカバンがあって

でも、なぜかずっと躊躇っていて、、、



お値段が張る!


とか、

全然そういう訳でもないんです。




あったら絶対に使うし、

というかすごく可愛いから欲しいのに、

なぜかずっと躊躇っているんですよね🧐



でも今日、らいりーが、


「新しいカバン買ったんです!」

って話をしてくれて



お!私も買おう!って思いました🙆🏻‍♀️👜




このブログを書き終わったら、

オンラインショップでポチります☝🏻









らいりーと

おまつりーで

かきごおりー🍧


らいりー

シロップ欲張りー🍧





あ!みなさま!



ファンクラブ限定ラジオ

「ラジリオ〜櫻井の時間〜」


もう聴いていただけましたでしょうか?




今週のラジリオに、

ゲストとして出演させていただきました📻


ぜひ、聴いてください〜!










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音