みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


今日は山﨑愛生さんのお誕生日👏💚

めいちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!



いつも素敵な笑顔で笑いかけてくださって

私の話す話をうんうんと頷いて聞いてくださって!

年齢順だと隣なので、活動で一緒になる機会も多く

この1年間でたくさんのことを学ばせていただきましたし、写真もたくさん撮りました🥺



一緒に撮った写真でいちばんのお気に入りはこちらです!

めいちゃんさんのキラキラした歌声が本当にだいすきで…。コンサートや音源で聞くたびに毎度素敵だなぁと思っています。🫶


いつも本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

素敵な一年になりますように💫


♡♡♡


そして今日は「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」に出演させていただきました!

ザ☆ピ〜ス!、恋愛レボリューション21(updated)のメドレーを披露させていただきました!


みなさん見ていただけましたでしょうか!

こうしてテレ東音楽祭に出演させていただくことができてすごく嬉しいです、ありがとうございます!


出演後。

めいちゃんさんのお誕生日をお祝いしましたよ〜🫶

そしてなんと私の加入1周年もメンバーみんながお祝いしてくれました😭


メンバーには感謝でいっぱいです、ありがとうございます😭

 

 

♡♡♡





この2人のブログ読んで情緒不安定です

泣いてる

明日で加入1周年!私も明日しっかりブログに書きます💜💚


♡♡♡



サムネイル
 

明日で加入1周年!!
みなさん今日までありがとう〜♡!
そして6月29日、写真集の発売日✨
もうゲットしてくださった方もいらっしゃるのかなあ!

写真集お話し会、受付中!


ご参加方法が店頭、そしてメールでのお申し込みがあります!

詳しくはこちらいり〜


ぜひたくさんお話ししましょう!



♡♡♡


美味しいご飯食べて幸せです。

みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!

みんないつもありがとう🫶感謝でいっぱいです。


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央