皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








石山咲良ちゃんへ






いつも自由で
面白い石山咲良が私もらぶだぜ





いつも笑わせてくれてありがとう





私は石山咲良の自由な生き方が好き





ライブ映像を見るとウインクが上手で
なんでそんな簡単にできるんだろうか
不思議で仕方なかったから
ウインクしようとすると両目つぶっちゃうか、眉間にシワよっちゃう私に
いつかコツを教えてください





毎日一緒に居てくれてありがとう





そろそろシャチ見に行こうね






遠藤彩加里ごんより
















皆さん、昨日の石山咲良ちゃんのブログ見ましたか?






一体急にどうしたんでしょう……😂






タイトルみて「なんだなんだ?」ってなって、読んでみたら感謝されてました(˙▷˙)…?






うん。






なんかありがとう。






それでは対抗して私も!✋
ということでやってみました🤣






いつもありがとう、石山咲良🌸






そして、同期のモーニング娘。'23のらいりーこと櫻井梨央ちゃんにも言いたくなりました






らいりーへ






いつもしっかりしてて
表情が最高ならいりーがらぶだぜ





いつもいっぱい連絡し合って色々とお話してくれてありがとう





オーディションで初めて会った時からずっとらいりーが好き





この前の日本武道館公演の時はかっこよすぎて腰が抜けたよ
いつか表情をかっこよくするコツ教えてください





遊びに行った時にいっぱい写真を撮ってくれてありがとう(めちゃめちゃ助かってます)





またご飯食べに行こうね、あとイベントも!





あかりんごより















明日は加入1周年!!!!!






‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






昨日は植村さんとフェッテの練習をしてました💚





バレエの技で連続でいっぱい回るやつです!





秋ツアーの日本武道館でも披露した技なのでわかる方もいらっしゃると思います!!!





植村さんがやってみたいとおっしゃっていたので、レッスンしてました😆





ちょっと仕組みを教えただけなのに、植村さんが既に回れるようになってきていて





さっすがー!!!!!!





ってなりました✨





いつか三半規管の弱い咲良ちゃんにも教えてあげようと思います(ΦωΦ)フフフ・・







「プライド・ブライト」のライブ映像がアップされました!!

5月29日の日本武道館公演の時の映像です!

めちゃめちゃかっこいい✨️

是非ご覧ください!!!!!!!!!!!




ニューシングルの発売が決定しました〜!!!

発売日は712日、「プライド・ブライト」を含む両A面シングルになります✨️

そして、529日月曜日に開催された日本武道館公演にて新曲「プライド・ブライト」を初披露しました😆

激しく、かっこいいダンスにも注目していただきたい楽曲です!

MV公開されましたので是非チェックしてみてください!




Juice=Juice17thシングル発売記念〈2ショットチェキ会・一言サイン会・ランダムチェキサイン会・お話し会〉の開催が決定しました!

また皆さんと直接お会い出来るのが凄く楽しみです!!

是非チェックしてください😊




ハロ!ステにて『Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN』のライブ映像が公開されました〜!

DJあかりんご!!!!🍎ナドナド

是非ご覧ください( ´) ☆




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m









したっけね〜♡