みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


今日は竹内朱莉さんの卒業コンサートを横浜アリーナで観覧させていただきました…!

一言では表しきれない感動と、素晴らしいパフォーマンスを、

最後の最後までキラキラに輝く竹内さんを目に焼き付けてきました…!


CDJ2223でお会いした時に、出番が終わった後、らいりーちゃんめっちゃ良かったよ!と言っていただいたのがすごく嬉しかったです。

コンサート会場が一緒でお会いした時にもすごく嬉しいお言葉をいただいたことがあって

その時のお言葉がずっと心に残っています!


今まで本当にありがとうございました!


改めて、ご卒業おめでとうございます!!


♡♡♡


横浜アリーナで初めて観覧させていただいたのですが、やはり日本武道館とは違った音響だったり、見え方で、ずっとワクワクしっぱなしでした。


アンジュルムさん本当にかっこよくて!可愛くて!

私もこんなふうにパフォーマンスしたい、こうなりたい!

と思う点がたくさんあって、


春ツアーのラスト、私たちモーニング娘。'23も5日後(5日後!?)に日本武道館公演でのファイナルを控えていますので


一生懸命頑張ります!今後のリハーサルも!



いつかのコンサート前の写真^_^

照明かな、肌白!


♡♡♡


ハロ!ステ#483

本日公開されました!



江端さんとのMC🫶

実はハロコンなどでたくさんお話ししたことがあって!!

ヘアアレンジしていただいたこともあるんです!



この時♡

そんなお話も動画内でしていますので、ぜひ見てください〜!


そして先日の「さよなら中野サンプラザ音楽祭」で披露した「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」のVTRも同時にありますので、ぜひチェックよろしくお願いします🙏


♡♡♡



サムネイル
 

今日はお気に入りのジーンズ履きました( ̄▽ ̄)


♡♡♡


明日は木曜、1週間も後半戦ですね^_^

そんな明日は15期さんの4周年の日ですね!🥹

明日も一緒に頑張っていきまっしょい!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央